いつまでも・・・暖かくならないね。

3月も23日になったのに・・・寒いです。
タイヤの履き替え時も悩んでしまいますね。
でも
私は気が早いので、タイヤとオイルを換えました。
クルマは準備OKですが・・・
寒くて身体が動きません(年か?)。

だってコレがたまらない!!

「コレだよコレ!」って一発で心を奪われるクルマってのがある。
世間では「単なるモノ好きの偏屈」かもしれないけど、
だけど、それでいいのだ。
クルマ選びは恋愛と一緒。後付の理由なんて自分に嘘つくと同じだ。
だから・・・・・素直に・・・・・
「惚れた!!」だ。

地震

大きな地震でしたね。
長岡在住の私は中越地震・中越沖地震と2つ大きな地震を経験して慣れているはずなんですが・・・
怖かったですね。
私の大切な人(男)が、郡山の住んでいて電話連絡が出来ないのですが、
パソコンのメールで無事が確認されて一安心です(便利ですね。助かります)。
建物や建物の中は酷いことになっているそうで、
手伝いに行きたいのですが、道路が切断されていたり車両規制がかけられていて、
行けそうにありません。

お客さんで福島の原発に勤務されている人もいるのですが・・・とても心配です。
もし、これを読んでいたらガンバッテ下さい。

そんなことで楽しみにしていた
「もてぎシビックレース」も中止になりました。
もしかして、今年全戦中止になるかも・・・・。残念・・・です。

もてぎシビックレース観戦ツアー(?)・・・行きましょう!!

3月13日の第1戦に向けてNEWエンジン製作してましたが

先週完成して載せました。

これで・・・いい勝負できる・・・はず(汗)です。

皆さん一緒に行きませんか?

シビックレースはピットまで入れますから・・・普段・・・見れないものまで

見れちゃうかも・・・